自由スタイルの就活ならReCOREへ! RECRUITING FLOW 選考の流れ

自分にあった
就職活動ができる
ReCOREで一歩先ゆく
仕事感を獲得しよう。

ReCOREは就職活動中の学生の皆さんが、納得のいく会社選び・仕事選びができるよう様々な方法で業界の事や仕事に関しての情報提供を行っています。当社に入社する方も、そうではない方も、就職活動中にReCOREと出逢うことで、よりHappyな社会人生活をスタートできるように。業界のリーディングカンパニーとして、多くの学生の皆さんの就職活動を応援しています。
※施術者の選考の流れです。レセプション(受付)の選考の流れはこちらでご確認ください。

ReCOREの選考の流れ

施術者のための
オンライン説明会

遠方でも気軽に参加!
見学会の参加もお得。

ReCOREは遠方にお住いの方にも気軽に参加できる施術者のためのオンライン説明会を開催しています。市場希望や業界動向など業界のリアルやReCOREについてご紹介しています。

ラインで応募

すぐに見学会に参加もOK!
ReCOREは自由スタイルの採用

ReCOREは、あなたの就職活動スタイルに合わせられる、自由なの採用選考を行っています。まだ本気で就職活動を始められていない方には、気軽に参加できるオンライン説明会がおすすめ。もちろん、直接見学会に参加してもOK。あなたはどこから始めますか?

現場の様子を実際に体験
ReCOREまる分かり見学会

施術士の仕事を疑似体験!
自分のタイプを知る。

院の雰囲気を「Live」で感じとることができる、ReCOREまる分かり見学会。実際に働いている先輩の姿をみて自分が働いた時をイメージしていただけます。業界の裏話、先輩の声も聞ける盛りだくさんの内容です。施術体験もありますよ!

ラインで応募

本音トーク大歓迎!
面接選考

本音で語るのがReCORE流!
ありのままの自分でお話ください。

応募いただいた方には、面接に進んでいただきます。
面接ではお互い本音で語り合いましょう。肩ひじはってよく見せようとする必要はありません。ありのままのあなたを知りたいのです。そしてありのままのReCOREを知ってほしいのです。お互いに理解し合うことが一番。
納得のいく就職活動になるよう、とことんお話しましょう。

内定

入社

社会人生活のスタートです。
充実した研修と親切な先輩が待っています!

いよいよReCOREで働く日がスタートします。
仲間や先輩に頼りながら、仕事に慣れていきます。
ReCOREテクノロジーでは充実した研修や福利厚生が整っています。
きっと充実した日々を送ることができますよ。
ご入社お待ちしています。